緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

カテゴリ:その他( 3 )

転職

8月も半ばを過ぎました.

というわけで,8月に入ってからは薬師からハンターに転職しています.


リアル友人がやっているということで,スペック調べてみたら意外と要求が低かったのではじめることに.

現在サーバー2で笛使ってがんばってます.
HR25で名前はJing.
防具をどうしようか悩んでいる今日この頃.

ソロクエは笛では厳しいw
でも他の武器は鍛えてないw

今までのシリーズではハンマー,太刀,ガンランス(少々)をやってきたけど,基本ポーダブルだったからハンマーくらいしかまともにできそうにないなぁ.


そんなこんなで信長は課金切れ中.
[PR]
by midorinokususi | 2007-08-17 17:04 | その他

狩猟解禁

ということで、モンスターハンターポータブル2ndやってます。

いや~、なかなかやめられなくて、信onそっちのけですw
合戦があるからやりたいとは思ってるんですけどねぇ。


ポータブル1ではハンマー、クシャルダオラくらいまでやったドスではガンランスを使っていたので、今回は太刀に手を出してみました。
ガンランスのときはなかなかうまくいかなかったのですが、太刀は防御できない+抜刀状態で移動速いってことでハンマーと近いものがあるので結構さくさくと行きますね。
ハンマーと違ってリーチが長く、連続攻撃がしやすいところがいいところですね。ただ、その分攻撃の止め時が難しいです。欲張りですからw
ハンマーはタメて殴ったらすぐ逃げるのヒットアンドアウェイがわかりやすかったですね。

今回は1作目からのお金と一部アイテムの引継ぎがあってかなり楽ですね。
武器も防具もとりあえず材料集めだけに専念できるので。
お金があるのでガンランスやハンマーもちょっとだけ強化してたりしますw

とまあ、信onとは全く関係ない日記でしたw


モンスターハンターは面白いよ!!
[PR]
by midorinokususi | 2007-02-24 01:35 | その他

陰陽を

「陰陽を育てていると言ったが・・・・。
スマン、ありゃウソだった。

でもまあ、「少し」と書いていたから良しとするってことでさ・・・。
こらえてくれ。」


ということで、今はちょっとこんなのやってます。
b0054760_323168.jpg

b0054760_3241080.jpg

b0054760_3233152.jpg


テイルズオブエターニアオンラインのオープンβです。
2つ目だけはパーティー組んでますね。
まあ、前衛だけなんでごちゃごちゃしてますがw

気分転換にはいい感じです^^

感想はというと、1500円での課金はちょっと無理かな・・・といったところでしょうか。
まあ、やることはほとんど戦闘だけなんですが、それなりに楽しんでますw

これはSSとると自動的にシステム系のウインドウが消えるようですね。
[PR]
by midorinokususi | 2006-02-20 03:31 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧