緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

2月までかかると思っていたけれど、意外と早く終わったので復帰。

今回は前までのように停止期間中に信onのこと考えることあまりなかったなぁ・・・。
目標がいまいちないからですかね?それともやめる前に特に何もせず落ちるってことが多かったからですかね?

あ、モンスターハンターポータブルにはまってたからかw
モンハンポータブルはPSP持ってる人にはお勧めしますねぇ。(アクション嫌いじゃなければ)
アクション嫌いな人はもじぴったんでもw
あまり種類やってないけれど、PSPソフトの中ではモンハンポータブルともじぴったんが個人的に最高です^^


で、今日は1ヶ月ぶりなので適当にやるか、どうせ合戦だしと思ってイン。
現在地が坂井平野というのを見て、ああ、課金停止するときも合戦だったなぁと思いだす。




b0054760_314012.jpg


あれ・・・?

b0054760_3143434.jpg


おや・・・w


今日は合戦場はいったら、なぜかいきなり誘われました。
1ヶ月ぶりなんだけどなぁ・・・。
まあ返事はOKですがw

鎧、鉄砲、武芸、軍学、雅楽、神通、修験
という構成だったのでいわゆる僧ポジション。
ヘイト集めてOKなポジションなので嬉々として裏鬼門を実装に入れましたw


さて、内容ですが、栗津のときはちょっと役立たずな感じでしたねぇ。
2ターン目くらいに点破で2700くらいくらって瀕死。
そしてお供の攻撃で死亡・・・。
ちなみに栗津には呪霧4が入っていたので、入ってなかったら即死だったかもしれませんね。
呪霧4にそれくらいの効果あるよね・・・?
その後、前半は少し不安定でしたが、最終的には勝てました。
丹が切れたら呪霧はさっぱり入りませんでしたね。
裏鬼門は普通くらいに入っていたけれど。
点破は怖いですね。


次に錦織寺に行きました。
N狩りでほとんど狩られていたので、普通にまっすぐ走っていって取り付き。
1回目は負けました。
1の紅蓮>2ターン目霧散霧消>詠唱来たので全体入力>沈黙の霧>神職の術+全体術+天部で旗折れでした。
この回は敵神職の行動が1ターン目攻撃韻・2ターン目詠唱韻だったので看破がおくれて術をたくさん食らうことに・・・。
しかも紅蓮とか神職の術はしっかり旗にあたってたし・・・。
ちなみに呪霧は開幕2体でした・・・。
そういえば武将はこちらが叩けば1の後光より早く呪霧が入ります。(要ウェイトマイナス武器)
まあ、後光なくても2体にしか入らない呪霧の価値はあるのかといわれると・・・。


で、2回目。
1回目とはうってかわってたいした攻撃されませんでした。
まあ、僧兵連撃で神職さんとか自分とか結構ピンチになったり、反射突っ込んで生命1になったりしてましたがw
ちなみに背水の隊列だったからか、開幕の呪霧は1以外に入って、後光の後(呪霧の2手手前で入れられる)も忍者・陰陽・神職に入ってましたね。
驚きましたw
裏鬼門は普通どおりに入ります。



と、いうことで復帰1日目のくせして後陣初勝利を飾ることになりました^^

裏鬼門は後陣でも普通に入るし、効果的にも結構いいと思うんですけど、ただヘイトがあるからなぁ・・・。自分旗だとおいそれと使えないw
呪霧きかない後陣とか開幕裏鬼門とかよさそうですよねw
[PR]
by midorinokususi | 2006-01-30 03:32 | 信on日記

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

戌年なのでこんな絵でもw
b0054760_21265739.jpg


休止中ですが、一応挨拶だけでもと思いまして。
[PR]
by midorinokususi | 2006-01-09 21:27 | 信on日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧