緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと

最近見つからなかった知力石をやっと見つけてそれなりの装備の新調ができました。

いつぞやの予定のうち残すのは
1.鉄如意の付与枠
2.狩り用頭装備
3.狩り用袋装備

となりました。
ただ、お金がなくなってしまったのでまた時間がかかるでしょうね。

とりあえず、いまだに胴の額宛装備してるから鋼の額宛に変えないとなぁw


さて、このblogは緑の薬師という題名なのですが、新しく狩り用に本金箔大鎧を買ったらこんな色でした。
b0054760_093669.jpg
赤色ですw
まあ、緑に染めればいいのですがw
しかし、緑に染めると今までとほとんど代わり映えがしなくなってしまうので、当分はこの色のまま行こうかなと少し思ってます。

緑の薬師といいなら緑ではなくなってしまいますね。
まあ、合戦中は緑染め着てるからそれでいいかw

ちなみに大鎧との違いは袖のところだけですかね。












最近はほとんどまともにやってませんねぇ。
理由としては
1.そこそこ忙しい
2.FF12面白い
3.モンスターハンター2面白い
といったところでしょうか。

忙しくてなかなかオフげーは進まず、いまさらながらやっていますw
ポータブルやったから2ははまらないかなと思いつつちょっとやったら、結構はまりそうで困ってますw
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-29 00:06 | 信on日記

意外と・・・

初めてやりました。
ムラクモの伏雷。
b0054760_1475582.jpg


ちなみに一乗谷で誘われたので、構成はこんな感じでした。
鎧、武士道、武芸、暗殺、陰陽道、密教、修験

よく見ると神職いませんw

雑魚狩りはまあ問題ないのですが、さすがに伏雷は苦戦しましたね。
回復はワンテンポ遅れるし、気合が厳しくなりますからね。
回復に準備ターンができる分ほかのことができなくなるのがつらいですね。
回復だけならちょっと早めにいくとか、極みが切れてたら全快状態でもいくとかしていればいいけれど・・・。

でも、一応死人なしで撃破。
荒行は使う暇ないですねw 
一応いれておいたけれどw
気合半分使うところがちょっとネックかなぁ。
気合満タン時から使うときは問題ないけれど、それ以外のときがなぁ。
使える暇ができたらもう荒行いらないような状況だしw


倒したら経験104万でしたw
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-25 01:52 | 信on日記

今日の思い出

b0054760_2241769.jpg


ぬけがけむしゃをやりました。
くすしごにんで。



遊んでごめんなさいw
孤立した場所で救援だしてたから入ったらこんな結果にw

速効活力はなかなかヘイト高いですね。
裏鬼門並ですな。

相手の薬師を倒すまでが大変でした(完全治療がとめられないw)が、薬師倒してからはまあまあ順調にいきました。
ダメージソースは閃光と裏鬼門と流派w
閃光4強いね!!
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-20 02:27 | 信on日記

やっぱり・・・

合戦が好きだなぁ・・・。

合戦ない週よりぜんぜんやる気があるw
今日もここまでやるつもりではなかったのだけれどなぁ。


ソロ救援に三回ほど参加しました。

盾なし神なしだったり、
回復4盾1で攻撃力なかったり、
召喚3で10人徒党だったりw

召喚3は強かったなぁ。
姫のおかげで回復いらないし、全体術でごり押しでしたw

時間も遅いのでこの辺でw
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-18 02:22 | 信on日記

レベルアップ

やっとレベル54になりました。

次の合戦までには上げたいなと思ってたんですが、最近忙しくてほとんど狩りいけてなくて達成できそうになかったのでよかったです^^


ちょこちょこ知行チェックと稲葉山の商品チェックしてたんですが、最近は知力石が売ってませんねぇ・・・。
知力石(13以上)を入れたい装備が二つあるのでさっさと埋めたいですね。


日記に最近忙しいって書こうかなと思うと時間ができる罠w
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-17 01:25 | 信on日記

銅銭うはうは

TDに誘われました。

1回目が眠るものの怒りで約30分で銅銭15枚。

2回目も眠るものの怒りで約30分で銅銭15枚。

3回目は多貫クエで丹切れるまでに犬と仁衛門倒して銅銭9枚。
最初の扉に犬への鍵があり、そのまま正面の扉内に仁衛門がいたのがよかったですね。
仁衛門の途中で丹切れたけどw

というわけで、1丹で39枚も稼ぐことができました^^

鐘撞き堂はまだまだ遠いなぁ。


気合220石入れたら217ついたし、今日は運がよかったなw


個人的メモその2
屏風ゲット
鉄如意ゲット
  あと知力or魅力石を一つ入れる。探すのは一時据え置きか?
袋(生命240~+知力or魅力入魂)
  気合いらない。知力石と魅力石を一つずついれるか?

また遊兵倒して金剛石を自分で使ってみたいなぁ。
前のは売ってしまったしw
それで鉄如意をいい感じにしたいですね。
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-07 01:49 | 信on日記

個人的メモ

買うもの(優先順位順)

生気240~・100~の屏風
武器グレードアップとして、ウェイトマイナス打棒(生命240~)
本気装備袋(生命240・気合100)

狩用胴装備(大鎧系)
狩用頭装備(額宛系)
狩用袋



今日の狩りで須恵器が集まりました^^

最近は大鎧系はあまり売ってませんね。
額宛はよく売ってるけど。
あと、屏風って昔より値段上がってる感じがしますね。
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-06 02:38 | メモとか検証とか考察とか

お疲れ様でした

合戦1週間お疲れ様でした。

ソロ救援するのも難しいような人数になることもしばしばあって、なかなか攻めることができませんでしたねぇ・・・。



ソロ救援って先陣武将だけでなく中陣副将も視野にいれていきたいものですね。
副将の戦果は奪還されることもないですしね。
特に今回のような中陣が直接行きやすい地形なんかは効果的な気がしました。

中陣副将7体は先陣7体とそんなに変わらないイメージだけど、実際はどうなんでしょう?


ちなみに今日はソロ救援で古神+修験で武将に気合ハメしましたw
なかなか面白かったw
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-03 01:51 | 信on日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧