緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

田倉崎援軍

三好家と同盟を組んで久しいですが・・・。


いまだに先武将を1人しか見ていません。
というか、今回初めて先武将見ましたね。
残念ながら自分が配属された人ではありませんでしたがw

ここで一つ驚きが!!
b0054760_0215968.jpg

先陣Nが女侍でした。

陣Nの女性は忍者、巫女、陰陽だけかと思ってました。
薬、僧、鍛冶の女性Nはいませんよね?
東西戦にはいたような気もするが・・・。

地味に地侍や野武士も違ったりしますから援軍も面白いですねw


ちなみに徒党に誘われて左中奪還をしてきました。
最近SSをとるというのを忘れてしまうのでこんなのしか残ってませんがw
b0054760_026887.jpg


最近の経験値はほとんど合戦だなw
ぜんぜんレベルあがらないw
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-30 00:26 | 信on日記

東西合戦終了

東西合戦お疲れ様でした。

結局徒党を組んだのは2回くらいですね。
後半は主に大砲うってました。

結構忙しかったのであまり長時間楽しむことはなかったですねぇ。

武勲はなんだかんだで2200ほど稼ぎました。

報酬
ヒマワリ×10
東軍旗×2
西軍旗×2
固定砲台×2
びっくり染料
馬りん立物
必勝はちまき

相変わらず家具にかたよってますw

というわけで、屋敷がひまわりだらけにw
予想外にでかくて最初はいまいちな気がしましたが、今ではもう慣れましたw


如意棒っぽい教導棒はほしかったのですが、交換するいい武器がなかったのであきらめました。
倉庫の邪魔になるし・・・w
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-28 00:16 | 信on日記

いいですね

大砲。

何がいいって?

サッカー見ながら適当に武勲がかせげるw


今日は西軍が門まで押し込まれていたので砲弾の補充も楽で適当に撃ってました。
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-25 01:32 | 信on日記

川中島徒党戦

今日組んだ徒党は
武士道、軍学、暗殺、鉄砲、召喚、雅楽、修験
のバランス型の対人特化徒党でした。

で、この徒党はとても調子がよくて4連勝して馬でわられたので引いて、その後召喚の人が入れ替わって3連勝と、勝ちまくりでした。
相手の徒党はどれも偏った徒党ではなく、同じような徒党ともあたりましたが、勝つことができました^^
鉄砲3・4とか召喚3・4とかの徒党で勝ったわけではないのでこの勝利はうれしいですね~。

武勲は今までのトータルで2300くらいだったかな。


ちなみに最後は召喚4の徒党に負けました。
姫4体とかいって削りけれないしw
百も3発あれば1人は死ぬしなぁ・・・。

こんな感じでした。
b0054760_3143916.jpg

もしも対人戦回復量1.5倍が期間限定でなくなったら召喚は更なる強化ですねぇ。
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-17 03:17 | 信on日記

東西戦

とりあえず川中島に参加。
東軍でした。

いや~、大砲打ち合ってる光景はなかなか面白いですねw
徒党でやってるといらつきますがw

個人的には東西戦は武将の台詞が結構見所だと思っています。
とりあえず東軍としては柴田勝家は話しかけるべきですねw
あと、今回は副将と大将のからみ(?)があるのがなかなか面白いですね~。
先陣武将と沸き武将はなかなか会話できないのがつらいところ。


感想としては、徒党戦楽しみたいなら天王山かもしれませんね。
でも、鉄砲徒党とかなえるな・・・。

あと、せっかくの東西戦なのに恐怖の唄はどうなんでしょう?w
それしかやってこない人がいてちょっとびっくり。
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-15 02:44 | 信on日記

合戦中は

やはり夜更かししてしまいますねぇ。


最近はソロ救援がはやっているので、結構武将に混じったりしています。

「修験のよさを知ってもらおうキャンペーン」
徒党を組むときは修験なんて誘わない、ましてやボス武将なんてという人へ修験をアピールします。
そのためにソロ救援で修験の力を見せつけるのです!!
気合撃くらったら逆に気合が全快に!(荒行張ってれば)
忍者はすぐガス欠に!(裏鬼門)
ヘイト集めもOK!(おや?)
回復量少ないので皆も気が引き締まる!(オイ)

傍から見てると神通やら医術やらをおしのけて修験が入るので迷惑なキャンペーンかもしれないw


このキャンペーンの成果
「裏鬼門いいね」
「旗じゃなければいい感じかも」


意外にいいと感じてもらえたかもしれないが、やはり旗となる徒党では微妙という扱いはどうしようもないか。


とまあ、こんなキャンペーンをたてまえとしてソロ救援ばかり参加してます。
敵中先行ったら、薙刀ドロップしました。
う~ん、どうしようw


追伸
ソロ救援ばかりだけれど、徒党への誘いも歓迎してますよw
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-11 03:04 | 信on日記

茶会

やっとやる機会がありました。

連打っぽくなってしまうのがあれですが、歌はなかなか面白いですね。

特に職業ネタが面白いと思いました。

以下今日の面白かった句
b0054760_3275492.jpg



最近狩りは全く行ってない!!
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-04 03:28 | 信on日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧