人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

久々に・・・

昼間にインしました。
まあ、部隊会話でいつものくせで「こんばんは~」とか言っちゃったけどw

で、囮やら転生やら情報収集・伝達やらやって夕方に落ちました。

そして夜からまたイン。

で、同じく囮やら転生やら情報収集・伝達やらやってましたw
なんか最近自分の名声があまり減らないことが駄目かなぁと少し思ってきました。
まあ、囮やってもたいてい一匹目のNからは逃げてPCにやられるからかもしれないけど・・・。

そうそう、最近はちょっとマゲ狩りを多めにやってます。
勲功ほしくてw
あと、お互い救援だしてる乱戦だと対人も楽しくてねぇw
最初から7対7はまだ好きじゃないけど・・・・・。(完全治療も解呪薬もないから役にたたないだろうし)

そういえば、一回敵中後で薬師がわれたときに急に誘われて行進かけられて、救援に入ってほしいってことだったんだろうけど、あのときはいきなりで準備できてなくていけなくてごめんなさい。
間に合いませんでした。
正直、後陣はこのレベルじゃ無理だろうと思ってボーッとしてました・・・・。
確かにレベル低くてもいないよりはマシか・・・・。



群雄サーバーと風雲サーバーの斉藤対織田の戦いはすごいですねぇ。
どっちも大名敗走でしか決着がついていませんね・・・・。
もうこれでしか勝敗がつかないんでしょうね。
すごい合戦だなぁ。
烈風サーバーでも上杉家が北条氏康を討ち取ってるし・・・・・・・、
今週は大名討ち取りの週ですなぁ。


まだ討ち取られてない大名
雑賀孫市 百地三太夫 徳川家康 浅井長政 本願寺顕如 三好長慶?
by midorinokususi | 2004-11-28 03:12 | 信on日記
<< 今日も今日とて・・・ 群雄で3回、風雲で1回 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧