人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

残念;;

飛龍の章で実装されることが発表されました。

その中で個人的に注目なのがコレ

・ 兵種「鉄砲」の場合は、兵種コマンド「銃撃」を使用するために、アイテム種類「銃弾」が必要となります

あれ・・・・・・?
兵種「鉄砲」・・・・・・?
射手じゃ・・・・・・、あれ・・・・・?


堀江隊大活躍の夢は露と消えたようです。



で、この兵種ですが、今のところ「兵士」「騎馬」「鉄砲」のようですが、
このうち「鉄砲」については鉄砲装備でないとできないらしいとのこと。
ずいぶんと限定されますね・・・・・。
侍でも(自分の力だけで)サポートできるようにってことなんですかねぇ。
現状侍でサポートはやりにくいと思われますし・・・。
(鍛冶ー修理、忍者ー穏形・神速、陰陽師ー穏形・霊視・神速、神職ー神隠し・行進曲・真実の唄・鎮魂歌、僧ー霊視・転生、薬師ー霊視・穏形・疾走・転生)

で、もうひとつの「騎馬」ですが

・ 騎乗中に神足・行進曲系・隠形系の技能は使用できないようにしました(飛脚は使用できます)
また兵種選択時に、上記技能の効果持続中は騎馬を選択できなくなります

とのこと。
自分は選ばない・・・かなぁ。
あ、でも神速系の技能は遅くなるから、騎馬のほうが早いかもしれませんねぇ。
でも消えられないからな・・・。


兵種ってこの3種類だけなんですかね。
今の感じだと何か物足りない感じですかね。
もう少し種類増やすとかw
「斥候」・・・・PC以外に絡まれない。ただし、こちらから襲うことはできない。
「救護班」・・・兵種コマンドで味方の混乱状態を解除できる。自分の行動不能時間は少なめで。兵種コマンドで混乱しやすい。

考えてみたけど微妙ですねw
「斥候」の兵種コマンドは思いつかないなぁ。

以上、妄想終了~


今日はプレイしません。
明日からは久しぶりの狩りかな。
あ、でも採集して、もっと丹を貯蓄しておいたほうがいいかな・・・。
お金もないし。まあ、装備は一応そこそこそろった(と思う)ので丹代用に。
雁集めたいなぁ。
霊石プロジェクトもあったなw
by midorinokususi | 2004-12-01 22:59 | 信on日記
<< 久しぶりの薬師での狩り さぼってなんかいませんよ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧