人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

久しぶりの薬師での狩り

時間ないので、詳細は 
待て!!明日!!(何?)

あ、明日じゃなく今日か・・・・・。

--------------------------------------------
この日は雁狙いで富士地下へ
構成は
鍛冶・侍・忍者・神職・陰陽・薬
でした。
6人でしたw
党首曰く「忘れてた」とのこと。
でも、党員は皆わざとだと思ってたっぽい。現に自分はわざとだと思ってたw
1周が早くなるからかなぁって安易に考えてましたw

まあ、狩りはけっこうきつかったわけですがw

まず、久しぶりの狩りだからか知らないけど、
2回割れてからまれて、1回死亡
餓鬼使いに割れてからまれて、結局自分は死亡
で、ちょっとへこみました・・・。

まあ、餓鬼使いのほうはほかの徒党員は死ななかったし、開幕割れてたので自分が旗ではなかったので、まあよかったかな。
全体治療のヘイトを身をもって知りました。
このときは陰陽さんが旗だったので、陰陽さんがタゲを集めるわけにもいきませんでしたからねぇ。
後、途中で妖しの影(?)がきたのが痛かった・・・。生命継続減少がね;;


で、その後は6人で地獄婆へ。
結構つらかったけど、無事に撃破^^
なかなか楽しい戦闘でした。
まあ、自分は開幕混沌のあとはひたすら単体治療でしたがw
活身は腐臭ですぐ消されてしまうので、治療メインでしたね。

この徒党はいわゆるハズレって人はいなかったと思います。
強いてあげるなら絡まれたり、死んだりした自分がハズレかも・・・・。

侍さんと神職さんが上手だったと思います。
侍さんは詠唱にはいつの間にか(って言うのも変だけど)しっかりみねいってるし、合間に看破、一所もいれてましたし。
神職さんは詠唱付与を切らすことなくしてくれたのでありがたかったです。
結構自分の詠唱付与見てないときがあるので、助かりました^^
まあ、もしかしたら、侍・神職にとっては当たり前のスキルかもしれないけど・・・。

それと陰陽さんの催眠と禁呪・縛、絶も助かりましたねぇ。


ふと思ったけど、自分が強敵とやるときは大体陰陽さんがいるなぁ・・・。
今まで2回だけ行った事のある武将も2回とも陰陽さんがいたし・・・・。

この狩りで残念だったのは結局雁が5枚しか得られず、全員に1枚いかなかったことです。


一応自分は雁3ゲット

現在:①0 ②0 ③1 ④0 ⑤1   全部で5枚ずつ必要

仕官300日越えたんだから断片0でいいって言ってくれればいいのになぁw
by midorinokususi | 2004-12-03 04:33 | 信on日記
<< 金山へ行ってきました 残念;; >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧