人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

さようなら 富士

今日は富士に2丹分行ってきました。
1回目の徒党は
鍛冶(41)侍(37)忍者(46)陰陽(35)神主(35)僧(45)薬師
の全職徒党でした。
楮2雁5
で、トータル6枚でて、1枚ゲット。
楮は2枚しかでなかったような・・・・。

レベル35で雁集めか・・・・。
まあ、イイデスケド・・・・・。
後、狩りに野武士の眼帯と覆面しかありませんって・・・・・陰陽さん;;
付与も少しはシテクダサイ。ダンジョンに潜って断片とろうとするならさ・・・。

あ、でも弓持ってく自分も周りからそんな感じで見られてるかなぁw
でも、強敵と戦うとき、徒党のレベルが高いときはちゃんと(?)十手持ってますよ。

2回目の徒党は
鍛冶(45)鍛冶(44)侍(43)忍者(46)巫女(46)僧(41)
                  ↑1回目の徒党の忍者さん
の雁7徒党でした。
こっちは特になにもなく、さくさく狩りました。
トータル9枚だったかな、1枚ゲットで雁参がそろいました^^
最後に3枚一度にでて、最後の人は3枚獲得してましたw

ついでに死霊の腹当もゲットしました。
一応色が特殊・・・かなぁ。
正直、荷物いっぱいいっぱいですよw
飛龍の章で倉庫拡張らしいんで待ち遠しいですw

この徒党中での一コマ
さようなら 富士_b0054760_4134411.jpg

薬師の時代とみせかけて、やっぱり巫女w


今日の知行
ログインしたらまずこんなメッセージが
さようなら 富士_b0054760_4163866.jpg


で、収支
さようなら 富士_b0054760_4171954.jpg


村役のステータスが変わってました。
さようなら 富士_b0054760_4174860.jpg

もしかしたら、ステータスの形式をかえたかもしれないけど・・・・。
昨日と同じ書き方が標準的ぐらいしかないし。

今日の発見
知行は自分の国の町・城でなくてもできる!!
自分の町だけかと思ってましたよ。

とりあえず、飛龍の章がでるまではこうやって知行でも晒しますかねw

そういえば、烈風伝で足利義輝落ちましたね。
知ったのはゲーム内
2回目の徒党の人が「今将軍落ちたって対話きた」っていってましたw

本願寺に主力だった人が帰ってきたそうです。
今日城攻めにきたとのこと。
次回の合戦はどうなるんでしょうねぇ。
by midorinokususi | 2004-12-11 04:19 | 信on日記
<< 知行日記(テストサーバーのみ) 知行 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧