人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

なんかきたーーーー!!

テストサーバー修正内容

・ 技能「荒行」において以下の変更を行いました
・ 結界耐久度を引き上げました
・ 消費気合を設定しました
・ 効果中は物理系攻撃による気合ダメージを受けなくしました
なお、今までと同様、受けたダメージを気合に変換する効果は有効です

・ 技能「精神鍛錬」の付与効果の種類を白から青に変更しました
・ 技能「模写の秘呪」を使ったとき、自身より能力の低いパラメータはコピーしないように変更しました
自身より能力の高いパラメータが無い場合は「効果が無かった」と表示されます


とうとう修験法力に修正が。
上方修正ですね。

荒行が使い道ができたみたいですね。
説明文見ると、荒行中は、準備中で殴られても気合減らない(増える)+一刀流による気合削りなし、ってことなんですかね。
対人戦で使えそうですね。
あれ?でもそうすると荒行はってから逃亡入力すれば手裏剣2.3発じゃしびれないってことか?
つまりミネ・痺れおよび金縛り系でしかとまらないことに!?
おお、すげーーーー。
修正されたりするかな・・・?
でも、ソロで逃げるときくらいにしか使えないからなぁ。
よく考えたら荒行張ってから逃亡入力までに破れちゃうかなw
気合消費がどれくらいかもわからないしね。
対Nだと防御効果ないから破界招くだけで意味ない・・・・かな。

精神鍛錬は青の意味ってあるのかな?
というか精神鍛錬自体の意味がないような・・・。
TDで神職いない場合でも精神鍛錬するより荒行したほうがよさそうだし・・・。
ああ、二つ重ねればより安心か・・・・・ってそんなスロットと余裕ないんじゃない?w

模写の秘呪はソロの時に使おうと思えば使えそうですな。

で、今回のテストサーバー修正は
召喚陰陽
修験薬師
鉄砲鍛冶
でしたね。
召喚と鉄砲に修正入ってよかったですね^^
鉄砲はやっぱり他の特化に比べて厳しそうな感じでしたし・・・。
召喚の修正はいい感じではないでしょうか?
すぐにはなくならない、でも永久ではないって感じでバランス取れてる気がしますし・・・。
修験は対人向きになってる感じですかね。

まあ、いい感じの修正ではないでしょうか?
これで召喚・鉄砲・修験に流れるってほどでもないと思うし。

しかし、修験に修正くるとはねぇ・・・。
公式とかでもたいして話でないし、他に修正要望が多いのありそうだったし、一応薬師ってだけでそれなりに徒党も組めてたから、そうそう来ないものだと思ってたw

明日から旅・・・というかなんというか・・・・に行ってきます。
ので3日ほどいません。
by midorinokususi | 2005-02-24 23:36 | 信on日記
<< ボス狩り 黄泉は怖いのぉ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧