人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

さすがに・・・

富士地下ソロはちょっと・・・・・でしたw

黄泉徒党も富士徒党もなさそうだったので昨日言ってた富士へソロで行ってみました。

人数少ないのちょこちょこ倒したけど、でませんでしたねぇ。

まあ、一応倒せるんですが、時間無駄にかかるし、殴られまくるし、面倒なだけですねぇ・・・。
正直ソロで集めるのは無理かなぁ。
とりあえず攻撃力と回避力と気合回復アップがほしいと思いましたw

富士に行ったとき徒党は1徒党でした。
最近断片徒党は減りましたねぇ・・・・。
出やすくなった分すぐに集まってしまうんでしょうね・・・。
しかもソロで集められる職はソロで行くでしょうし・・・。

出やすくなrすぎるのも考えものですね・・・。

さて、どうしようかな?


明日からは屋敷導入と合戦ですね。
最近はTDいかず断片ばかりだからお金ないから屋敷は当分後回しかな。
まあ、長屋くらいなら買ってみるかも。

合戦は1対1の戦いになりましたね(浪人はいるけど)
どうなるんでしょうかねぇ。
いつまでたっても朝倉>本願寺の実感がわかないんですよねぇw
今までずっと援軍あったし、本願寺の参加率少ないみたいだったし。
昔の本願寺の印象がいつまでも残ってますw


さて、今週は地味に内政してみました。
紋の価値上げて倉庫増やそうかなと思ってw
前に軍資金上げが必要ない週は20位が200くらいだったから刀狩りで400くらいかせいでみた。
20位以内に入ってるといいなぁ。
中老試験はまだ発生しませんでしたね。
でも、自分のイメージとして自分は奉行くらいが似合ってる気がするw
中老も宗滴隊ならいいけど、景鏡隊とかになったら凹むからなぁw
景健は合戦時の台詞が好きだから上司になってもいやじゃないかな。
落ちやすいけどw
by midorinokususi | 2005-03-02 03:33 | 信on日記
<< 甘く見ていた・・・・ 精神鍛錬って・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧