人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

検証してみた

目的:見破りNは本当に隠れ状態のほうが反応がいいのか?

方法:1.東尋坊に行く
    2.海座頭に隠れ状態とそうでないときでちょっとずつ近づく
    3.絡まれるw
    4.検証終わったら後片付けとしてソロで倒すw

結果:

隠れた状態で絡まれた場所
検証してみた_b0054760_2371656.jpg


隠れなし状態で絡まれた場所
検証してみた_b0054760_2374463.jpg


ほとんど位置に差はなかった。

ソロは無駄に時間かかりましたw
やっぱり練呪の力は偉大ですw

結論:
隠れてるときと隠れていないときで見破りNの反応は変わらない。


新たなる疑問:
同じレベルの見破りNと見破らないNで反応の違いはあるのか?



とまあ、微妙に中学校くらいの実験プリントみたいに仕上げてみましたw

隠れているときのほうが反応がいいと思ったのは 気のせいでしたw


東尋坊の思い出
検証してみた_b0054760_2442414.jpg

青龍じゃないほうの奥にいるボス。
戦ったことある人いるんでしょうかねw

そして、その一番奥での記念写真
検証してみた_b0054760_2451512.jpg


東尋坊って他のダンジョンと比べて見破りN多すぎですよね・・・。
そりゃ、誰も狩りに来ませんよね・・・。
海人、能州海賊、海流蜘蛛、飛沫かぶり、潮風、海座頭、白波坊主。
って本当多すぎw


他には一回TD行って呪力封入覚えました。
これでやっと道場目録に移れますw


さりげなくリンクされていたところをお返しリンク。

とうとう蝶々さんところに晒された紹介されたか・・・。
いや、作った最初のころは長続きするか心配だったからとくにこちらから何か言うことはなかったんですよね。
で、今ではいまさらって感じでw
まあ、地味に1日20人くらいだけ来るっていう状況を気に入ってたのもありますがw
たくさんの人がしってるわけではないけれど何人かは知ってる、みたいなw

リンクしていただき、ありがとうございます^^

こまめに更新するだけがとりえです。
中身は・・・・・・・どうなんでしょ?w
by midorinokususi | 2005-06-04 02:48 | メモとか検証とか考察とか
<< 検証してみた・その2  修験法力技能 今日も・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧