人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

スザック

朱雀やってきました。

しかしここで大きな失敗をしでかしてしまいました・・・。

それは、開幕SSとるのを忘れたことですw

ってことでこんなのしか残ってませんでした・・・。


朱雀に混沌入るの図
スザック_b0054760_134045.jpg

いや~、まさか朱雀に混沌全部はいると思いませんでしたよ。
赤はレジられると思ったんですけどねぇ。
青龍には黄色しかはいらなかったのになぁ・・・w
しかし、その後の地獄谷の赤鬼には呪霧も混沌の赤もレジられましたw

徒党員は武芸侍、鉄砲鍛冶、鎧鍛冶、雅楽神、修験薬の5人でした。
叩きあいだったけどこっちが叩いて戦闘に。

2ターン目くらいに鎧鍛冶さんに眼光きたり、4ターン目くらいに神職さんに眼光きたり、解呪は自分だけだったり、侍さんが反撃くらったりして、最初のほうは結構危なかったです。
5人で来て全滅したら格好悪いなぁと思いましたが、結果的には勝利^^
途中は神職さんが長い間瀕死だったりしましたけどw
鉄砲鍛冶さんの援護にたよってましたw
一応蘇生なしで撃破^^

クエアイテムは来ず。
記念品として朱雀武器ゲット^^
倉庫の肥やしとしますw

その後は地獄谷の赤鬼を狩りました。
こいつは1だけ特別強い感じですねぇ。
赤▲が消えなかったのもあるだろうけど、結構痛くて硬かったです。



今日は残念なことがありました・・。
知力13付与石を2つ買って、いつぞやの肩下げにいれたんですが・・・。
なんと、+9と+10に・・・・・。
結果もともと+5がついていたのに+24に・・・。
激しく凹みました・・・。
出来上がったのは生命+240、知力+24.
かけたお金の割りにあまりいいものになりませんでした・・・;;
by midorinokususi | 2005-08-06 01:33 | 信on日記
<< 久方ぶりの・・・ レベル50!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧