人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

うわぁ・・・

うわぁ・・・_b0054760_1362188.jpg

上が全体検索、下が浪人・上杉・朝倉・足利@宇治

時間は21時半くらいで、陣は4時間半経過で戦果は600対7000くらいだったかなぁ・・・。

ちなみに朝倉6・浪人1・あと足利って感じでした。

足利家の人たちは心が折れてしまったそうです。

と、いうわけで今日も門前と本陣以外移動できず・・・。
ふぅ・・・・。


後30分くらいになったので成仏して、たまには狩り行くかってことで美濃へ。
適当な目的徒党に入りましたw

まずは白百足ってのが山城にいるからやってみたいとのことで山城へ。
昼にしか沸かないということで、ちょうど見つけたこいつをやってみた。
クエは受けっぱなしだったしねw
うわぁ・・・_b0054760_1422680.jpg

うわぁ・・・_b0054760_142398.jpg
うわぁ・・・_b0054760_1425163.jpg
この国第一の天狗だそうですが、たいして強くありませんw


構成がわかるようになったのっていいですよね^^

どれが動物だとかわかるしw
天狗は山神なのですね。









で、昼になったので白百足と戦いました。
うわぁ・・・_b0054760_1433689.jpg

うわぁ・・・_b0054760_1434954.jpg
虫じゃなくて人なんだw
しかも普通に神主w

強さ的には護衛獣がちょっと痛くて、鞍馬大僧正坊よりは強かったですね。

まあ、特に危ない場面もなかったですが。











で、こんなドロップがありました。
うわぁ・・・_b0054760_147291.jpg

うわぁ・・・_b0054760_1474167.jpg
とりあえず男陰陽では特殊グラらしいです。
神主は普通でした。

性能的に結構いいから高く売れるんでしょうかね?

正直装備できないアイテムもらってもたいしてうれしくないw

SS見にくいですね・・・。
もっとしっかりと撮ればよかったか・・・。











その後は一応当初の目的だった蜃気楼へ行って適当に狩り。
暗黒入道がたまたまいたので倒しましたが、燭台はもらえず。
by midorinokususi | 2005-11-05 01:51 | 信on日記
<< 朱雀 今日もまた・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧