人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

普通の狩り

今日は普通に蜃気楼へ狩りに行きました。

いまさら気づいたのですが、蜃気楼って各階ごとに四聖獣が書いてあるんですねぇ。
普通の狩り_b0054760_250357.jpg


狩り自体は特に何もなく終了。
餓鬼の首宛ゲット。
2つ目だなぁ。
使おうかと思ってとっておいたけど結局使ってないw


稲葉山で久々に大きなお買い物。
ウェイトマイナス鉄如意買っちゃいました。
付与が一個入れられてて生命255でした。
そろそろウェイトマイナスのひとつやふたつ持ってないといけないかなと思って・・・。
それに打棒は回避補正があるから好きだしw
グラは普通の打棒グラ。
逆にあまり見ないかもw

で、残り1個の付与枠に気合入れようと思って探したけどありませんでしたねぇ。
1000貫生命230はあったのだけど、気合はあらず・・・。
残金1200貫くらいだからこれくらいだと買えるのだけれど。

ちなみにこのお金は昔知行産物売ったときにできたお金だったりw
またこれくらいの大金持つには金剛石とか手に入れないとだめかな。


変身薬10セット作ってお守り作成を覚えました。
次は入魂か・・・。
by midorinokususi | 2005-11-30 02:56 | 信on日記
<< 雑賀衆との敵対外れ 採集、生産 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧